ぐぬぬ‥。 | Megumiのブログ

Megumiのブログ

子育て、旦那の愚痴‥。友達いないママのつぶやきブログ。。かな

夜ご飯できたよーーー!!!

鮭のホイル焼きぃー♫


長女と次女と長男(離乳食)が居ます。

旦那も一緒にいただきま~す!できるの久しぶり♫


はぃ‥。期待した私が悪かったです。

長女と次女はモクモクとご飯だけ食べとる!

おかずは‥???


あぁ‥。骨ね‥。骨取ってほぐしてあげないと食べられないよね‥。ごめんごめん(_ _;)。


旦那は??ひとりでのんびりテレビ見ながらモクモクとモグモグ‥。


ひとりで長女と次女の魚の骨取って、醤油かけて、長男に離乳食食べさせて‥。 


結局‥。私ご飯食べられないやん。

長男と次女にあ~んして食べさせないとだもの‥。


結局そのまま‥。旦那はごちそう様して自分の部屋でタバコ吸って‥テレビ見ながらSwitchはじめました‥。


結局、ご飯食べそこねた‥。


仕事で疲れてるのはわかってんだけどさぁ‥。

子どものご飯少しは手伝うとかないのかなぁ。


ホントに母子家庭、シングルマザーとかシングルファザーの方には申し訳ないけど‥。

なんかこれじゃぁ、子供らの親は私一人だ!!って思ってたほうがらくかな‥