精神すり減り系の作業×2! | シゴトクリエーター! ~池田八惠子のシゴクリブログ〜

精神すり減り系の作業×2!

家庭菜園のシーズン到来!

 

 

ホームセンターでいくつか苗を買ってきたよ。


 

古い土は一度プランターから出して、根っこなどを取るらしいんだけど、

出すときに底に入れてた石が土と混ざって大変なことに…!

 

結局自分で混ぜた石を自分で取り除くという作業を延々とやりました。

強制収容所かと思った。カロリー消費させるために穴掘ってまた埋める強制労働的な。。

 

その後、私は展示の最終準備!

 

 

POTTER CAFE 5th Anniversary Exhibitionって展示に出すんだけど、

名前の通り、ぽたかふぇ。の5周年記念の展示なので、勝手に名刺に5周年記念バッジつけてみたの。

 

 

石拾いの後に延々と名刺に缶バッジをセットする作業は地味に精神すり減ったけど、

誰かもらってくれる人いるといいなー!と思いやりきったぜ。。

 

ゴールデンウィークは高円寺のぽたかふぇ。にお茶しにきてねー!