育てるヤクミ始めました。 | やえこのミニマムな視線でつづる日常

やえこのミニマムな視線でつづる日常

日々つれづれ。どんな日もとくべつな日に。

“育てるヤクミ”の青しそを衝動買い。

 

ファミリーマートで 495円。

 


オシャレにバジルとかでなく、青しそね。
使いたくなったら、その場でパチンと切って入れたいから(笑)。

 

中身。




 

早速種まきしてみました。
 

 

 

 

そして、

先週から育てている、育てるサラダ、ミニトマトとレタス


レタスは種蒔きをして3日目くらいで発芽しましたきゃー

 


 

ミニトマトは、まだぜんぜん、発芽の兆しなし。。。

 

上手く育たなかったら笑ってやって!苦笑。
もし上手く育ったら、他のもチャレンジしてみたいな^ ^。