アン・ナップル 読者プレゼント | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り



{FB508C56-6798-4B0C-88A7-92CB974C522E:01}




{149DB99A-7CC8-4F1F-B899-E5F2FEBBCD3C:01}


久留米・筑後地区の美容・健康・グルメ情報[フリーマガジン] アン・ナップル2月号、『読者アンケート&プレゼント! アンケートに答えてプレゼントをGET!のコーナーに、弥栄からプレゼントをご提供させていただいております。



プレゼントの内容は

『寺生まれ寺育ちの歌手 弥栄 直筆サイン付き全国発売CD 2種』

【各1名様】

熊本県荒尾市出身、福岡発。昨年、全国デビューを果たした、寺生まれ寺育ちの歌手、弥栄(やえい)のファーストシングル「いのちのふるさと」と、セカンドシングル「幸福輪(こうふくりん)」を各1名様にプレゼント!どちらが届くかは、お楽しみ♪


ご応募は、ウェブから、もしくは本誌のアンケート用紙を用いて、FAXか郵送にて。



詳しくはこちらへ(ノ^^)八(^^ )ノ




{421E1B31-CFAB-465E-AEC5-E7D164815329:01}


2月号は、『大牟田・荒尾・玉名特集』です(*`・ω・´*)ゝ


読み応え抜群!耳寄り情報盛りだくさん!話題のお店やサービスが目白押し!


アン・ナップルはウェブからもご覧になれます(*゚ー゚*)


ぜひチェックしてみて下さい


アン・ナップル ホームページ