絵都ドリカム | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り



{7A4FB16E-CAE4-4EC5-808C-1B811B4AD596:01}


{D5241FAE-6AE2-4064-9F0B-D7867E3E9747:01}


{30FA5437-E968-491E-B751-DAB61D19500E:01}


{BBF32677-4C78-47D2-B10A-D5EB1925708E:01}


しばらくお時間経過しておりますが…


エフエムやつしろに出演した後、素晴らしいご縁があり、熊本県八代市は本町の「絵都ドリカム」様に、お訪ねさせていただきました(≧∀≦)


皆様、見ず知らずの弥栄に、優しく親しく接して下さり、感無量(T ^ T)


ご厚意に甘えて、ミニコンサートもさせていただき、さらにはCDのご購入まで、まさに至れり尽くせり!


おかげ様で、ハートフルな心地よ~い空間にて、楽しい時間を過ごさせていただきました♪( ´▽`)


畑辺忠志様はじめ、裕子様、一美さん、みよんちゃん、美智代さん、あけんちゃん、本当にありがとうございました!


皆様との出会いは、偶然ではなく必然だと思ってります(=´∀`)人(´∀`=)


また近々、八代に遊びに行きますね!


今後ともどうぞよろしくお願い致します!


八代、そして八代人、最高*\(^o^)/*




ちなみに…


{82D129A8-1C66-4B19-BC51-5B64B289FE15:01}




{34952EDC-ECA1-4DBB-A0DC-4ADBF9EB9596:01}


この日の晩御飯は、ふく福でした(o'∀'人)


鹿児島に本店があるそうですね~!


ウマウマでしたですたい!


鹿児島も行きたいな(*´ω`*)


そして、ひろゆきさんに会いたい。