サンタがまちにやってくる | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り



{BE667DFB-788D-42C2-9648-106E5D30F5E0:01}



{48650BAA-95D0-4D9C-9D32-988A08625176:01}


{2519E961-1B20-4BD2-9F10-672AE32F5E52:01}


{6735D508-C028-4C40-AF52-F7540CE003E8:01}


{439ED8E1-5532-4DED-BB60-F853198394A8:01}


{C65C4946-6091-4EAE-9FE3-B4B85577821C:01}


朝の続き…


地下鉄姪浜駅で下車る。ここ最近は、けっこう姪浜ってて、普段あまり足を運ぶ機会のない姪浜に姪ハマる俺です。


この激動の時代に姪浜れることのできる、その奇跡を噛みしめる。


ジュワ…!濃厚な肉汁が口の中を劇的にほとばしった!


俺と姪浜の間には、太古から脈々と受け継がれている隠された宿命めいた関係性があるのではと、最近思わなくもないが、姪浜駅に隣接するファミマでiTunesカードを姪ハマった際に、ハッと気付いたのである。


別にそんなことはないのだと…。




さてさて、公園で実施される予定だった朝練、強風のため、カラオケBOXで行うことになりまして(^_^)v


サウンドパーク福重店、1時間¥220(会員価格)なり。安い。


夢のある可愛いお部屋で音を奏でました♪


こんなハートフルなメンバーとご一緒することができて、なんて幸せなんだろう(°∀°)b


だんだんと我々のグルーヴも高まってきており、本番が本当に楽しみ!! 


Santa Claus Is Coming to Town*∠(´・ω・)っ-┗|´・_○・|┛