Shie&Mihoと愉快な仲間たち | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り






















おはようございます(^ε^)


今日はこれから「Shie&Mihoと愉快な仲間たち」の練習に行ってきます♪


今月は、このグループで各公民館にてファミリー向けのクリスマスコンサートを開くのです。


画像は、市内某所にある公園で行われた、前回の練習の様子(*^o^)乂(^-^*)


(※1枚目はShieさん作!ポップでいい感じ!)


可愛いキッズたちも参加!より楽しく空間を彩ってくれました!


(※ここで問題…Q.弥栄の子供はどの子でしょう?答えは次の記事にて。)


特筆すべきは、画像をご覧いただくと明らかのように野外練習だったんですが、いや~開放的でとても心地よいのです(°∀°)b


これはハマりそうである!




グループの編成は、Shieさんと弥栄が歌って、Mihoさんがピアノ、テラリンさんがサックス。


みなさん素晴らしいミュージシャンの方々ですので、足手まといにならぬよう最善を尽くす所存でございます。


ちなみにコンサートにおける弥栄の役どころはズバリ…






王子!


かねてから弥栄に対してご要望の多かったキャラクターを、今回ついに務めさせていただくこととなりましたヘ(゚∀゚*)ノ


貴重なチャンスをいただいたことに感謝しつつ、しっかりと王子をやり遂げます。


イベント目白押しの怒涛のスケジュールにも一旦区切りがつきましたので、これから本番が終わるまでは「Shie&Mihoと愉快な仲間たち」に集中して注力!


image


もちろんこちらのATGCも本気ですよ!




はい、え~そんなこんなでまた更新します。


あっ、実は福岡は天神にある、某ファッションビルでも王子やるので、そちらもお楽しみに
(・∀・)/