浅草観光① | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り



浅草観光にも行ってきました(ノ^^)八(^^ )ノ



弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』



ススス、スカイツリーではないか!




弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』



左下に見えるのはルーシーです。


彼女にはゴンザレスという弟がいて、ゴンザレスにはジャンという息子がいます。


さらにジャンにはエイドリアンという友人がいて、エイドリアンの母親の名前はルーシーといいます。


一体これはどういうことなんでしょうか?




弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』



ほとばしるグルーヴに圧倒されました。



弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』



人力車です。


どういう状況なのかよく分かりません。



弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』



雷門。


モンモンしてきますね。

いや、そんなことはありません。


ここに来たのは中学校の春休み以来かな?

なんか懐かしい感じがしました。



弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』



すんごく人が多かったで!!


賑わってるねo(^^o)(o^^)o



弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』


貫禄があります。


僕も将来はこのくらいの貫禄は醸し出したいものです。




続く...