ゲロゲロバー | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り



昨夜から突然の体調不良。



症状は…



頭痛、寒気、発熱、吐き気…



挙句の果てにはトイレで…



ゲロゲロバーでした(笑)



いやもう当時はね



(笑)とかじゃ済まされなかったんですけどね。



あーあれはまさに戦慄だった。



そもそも吐くこと自体ものすごく久しぶりで前にいつそんな症状になったのか思い出せないぐらい。




弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』-CA3F06080001.jpg



時期が時期なのでインフルエンザの可能性も懸念して、これまた前行ったのがいつかも思い出せないくらい久っしぶりに「病院」というところへ…




弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』-CA3F0608.jpg



白血球の検査をしたところ数値が増えてないので原則的にはインフルエンザではないだろうという診断に落ち着きまして。



今トレンドの感染性胃腸炎or細菌性の風邪でしょうと。



症状が中途半端なのでなんとも言えませんが、とりあえず薬飲んで様子を見ましょうということになりました。




弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』-CA3F06120001.jpg



そんなこんなで今夜はおかゆでも食べて薬飲んでしっかり休養に徹します♪



おやすみなさーい!!




追伸


それにしても今日はご迷惑をおかけしました。


U島さん、N本さん、K橋くん、F原さん、U田さん、I原さん、ウイングくん。


そしていつものことながら温かいサポートと優しい言葉をかけてくれた渓砂氏、本当にありがとうございました。



一人では生きていけないこと、かけがえのない誰かに生かされていること、健康のありがたみを改めて実感できたことを幸せに思います☆