ダブルう…ではなくメリーランド | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り



弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』-CA3F06090001.jpg



ダブルう…ではなくメリーランドに行ってきました♪



(おっとアブないアブない!もう一つの呼び名は危険なのですw)





弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』-CA3F06100001.jpg



今回はシェークのラズベリーをオーダー。



シェークのラズベリーは初めて飲んだけど最高だった。



柑橘系でさっぱりな後味。



「たまらない味」です。



というかメリーランドはどのメニューでも基本美味すぎですね。



他にはワッフルとかもオススメだけどソフトクリームの素材自体にとっても深みがあって、あとからあとから美味しさが広がって押し寄せてくる感じ。



あーそれとあれだ。ここの焼きそばを最近初めて食べたんだけど、それも最強です。



初めて食べる人にとっては“衝撃の出会い”だと思う。



地元の人はみんなだいたい行ったことがあるとは思うけど、行ったことがない人やしばらく行ってない人にもぜひ召し上がってほしい!



あと分かり切ったことやけど



このブログ甘いものばっか載せすぎだろ!!