「ドラマチック(仮)」録り終えました! | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り




弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』



これも発掘した去年の写真。



なんだかすごいことになってるね。



自然は偉大です。





写真とは別の話題だけど、新曲「ドラマチック(仮)」の全パート録り終えました!



作業の進行スピードはいつもよりと~っても早かったですね。



まぁ単純に演奏時間が短いっていうのもあるんだろうけど、今回はつまずくっていうことがなくて正直このはかどり加減は自分でも驚いています。



「こんなにスムーズでいいのか」と(笑)



曲そのものの話はまたの機会にするとして…



この曲もあとはミックスとマスタリングを残すのみ。



早くみんなの耳に届けたいです♪



引き続き頑張りまーす。