●告知●明日は 霧の森の姉妹とプチイベント | 佑歌子 まるっと癒すスピリチュアルセラピスト

佑歌子 まるっと癒すスピリチュアルセラピスト

あなたのココロと体をまるっと癒すスピリチュアルセラピストとして活動しています。

霧の森の姉妹のこと 最近よくきかれます。


みどりん

http://ameblo.jp/kinorino-iyashing-gogo/page-1.html#main


 と 


きょーちゃん

http://ameblo.jp/kyochan-kirinomori/



私は何故この姉妹のことを知ったかといいますと、


タオさんに 聞いたことがあったんです。

  ↓

http://taoterry.blog35.fc2.com/


私におススメのセラピストさんって誰と思う?って。


そうそう あの ウイスキーバーのカウンターでにひひ


タオさんが 即座に 


霧の森のみどりん 


みどりんはてなマークはてなマークはてなマーク


そのまた可愛げな名前とは・・・・・


信頼できる人からの情報なので


お腹にあたためていたところ


それからまもなく私の先生である 


なおさん いつみさんが次々と


みどりんにセッションを・・・とアップ。


こりゃ~どっかから すぐさま 行け~とのメッセージと


慌てて 予約するも 人気セラピストさんゆえ


なかなか予約できませんでしたの。


やっとみどりんきょーちゃん姉妹に


会えた時は嬉しかったわ~


そして それから 私はこのお二人が


大好きになったのでした。


そしてニコニコ次々まわりで 霧の森ファン増殖中



明日は 私を応援してくださるプチイベントをしてくださいます。


ホント優しいお二人ドキドキ


恥ずかしがりのわたくしゆえ(爆)


モジモジしておりましたら 


ぐぐ~っと手をひっぱっていただき


ホント涙涙ラブラブ!汗でございます。


私もこうして 背中をおしてもらったことを


また誰かに恩返しして この愛を


次々とまわしていきたいと思っています。


11時からのゆる~いプチイベントです。


霧の森のやってくるだけでも ステキなサロンで


そして あのお二人に会えるだけでも お徳だと


私は密かに思っております。


そして なんと クレイセラピストのharuさんも

http://ameblo.jp/iyasi-aoba/


わざわざ 参加してくださいます。


お目にかかれるのがめちゃ楽しみドキドキ


勿論タロット占いもがんばりますのでよろしくお願いいたします。



゚・*:.。..。.:*・゚ 心・体スッキリイベントin霧の森゚・*:.。..。.:*・゚


【場所】 マジカルヒーリングサロン 霧の森




【日時】 10月2日(土) 11時~16時


【メニュー】


タロットリーディング20分+ヒーリング15分 1500円 


クレイデトックスハンドパック(フットに変更も可)体験  

               +ヒーリング15分   1500円


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚