霧の森での プチイベント無事終了しました | 佑歌子 まるっと癒すスピリチュアルセラピスト

佑歌子 まるっと癒すスピリチュアルセラピスト

あなたのココロと体をまるっと癒すスピリチュアルセラピストとして活動しています。

今日は霧の森での タロットリーディングと

クレイセラピーのプチイベントでした。


素晴らしい青空の中 うきうきと 

霧の森に向かうことができ

思ったんです。


私こんなに うきうきしてて ええのん?


え~んです。


私がうきうき喜んだら

きっと地球の裏側の子どもがちょっと微笑むから。


おもいっきり うきうきしちゃいました。


クレイセラピー伝道師のharuさんも こられて

午前中はなごやかにお話したり

やりっこしたりしていました。


クレイセラピーは 地球が長い年月をかけて

生成してきたミネラルたっぷりの鉱物なんですって。


手にクレイをたっぷり塗ってもらって

レイキもいれてもらって

浄化 浄化~

とっても 気持ちよかったです。





                             カードリーディングの様子


ちょっと不思議で癒します☆-101002_122217.jpg


ちょっと不思議で癒します☆-101002_120701.jpg
クレイヒーリングの様子




上はみどりんが ハイ 指差して~ととってもらった

私と haruさんです。


下は 実際にクレイヒーリングしてもらっている私。





実際のリーディング後のharuさん。
佑歌子 カードリーディング-SBCA0725.jpg

                     

           

haruさんは 初めて会った気がしなかった方。

前にいるだけで 素直になってしまう 雰囲気のある方です。

クレイセラピー大注目です。

haruさん ありがとうございました~

また是非近い内にお目にかかりたいです~


佑歌子 カードリーディング-SBCA0726.jpg

友人がこの日の為にパステル画を書いてくれました。

ちょうど人数分でびっくり


お渡し忘れたお二人様 今度必ずお渡しします。スミマセン


では 感想をちょうだいしましたので 紹介させていただきます。


                                                                                                                              



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


体験・経験したことがなかったものを体験できて、

面白かったです。

クレイは、全身熱くなったし、ヒーリングは

何か入ってる~?

お~?

って感じです。なんかポカポカしてますドキドキ


泉大津市 専業主婦 Hさん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


初めて体験をさせて頂きました。色んなことが学べて、

体験できて良かったです。

自分の中に気づけたり、体が楽になったりで、

とても良かったです。

今は身体がとても楽になってました。


和泉市 派遣社員 Mさん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


気持ちがすっごく明るくおだやかになって

嬉しかったです。

リラックスしてゆったりとした気分になりました。


貝塚市 書道塾経営 Sさん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


初クレイでとても楽しみにしていました。

クレイをのせた瞬間からスーッとした感じがして、

レイキでまたスーッとして気持ちが良かったです。


佑歌子さんとの初セッションは、

たままた観た映画で感じた言葉と繋がっていたり、

今までとは違う流れ(良い流れ)が出て、

このまま進んで良いんだと、背中を押してもらえました。

妄想から出て、自分を客観視できるよう、

気持ちを切り替えていきます!


泉佐野市 Sさん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


占い前から色んな話を聞いていただいて、

今は自分の問題が何なのかさぐって下さることが、

嬉しかったです。

また私にわかりやすく説明してくださったのが、

とてもイメージしやすくて助かりました。


クレイをした後、とても手が軽くなって

肌触りもよく、疲れが取れたので良かったです。


貝塚市 Mさん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



来ていただいた 皆様本当にありがとうございました。


そして主催していただいた 

霧の森のみどりん きょうちゃん

感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました~

また 色々ご指導くださいませ~


なんばウォークでもがんばります~


ドキドキなんばウォーク三番街北通りドキドキ
音譜占いのフォレストランプ 公式サイト↓音譜
http://forest-lamp.com/index.html  


10月22日 オープン予定 

火曜日木曜日金曜日 入店します。


10月22日30分(3000円)の予約受付中アップアップ

メッセージで受付ま~す 

よろしくおねがいいたします。