ワンネス講座と ◆オイルヒーリングモニター募集◆ | 佑歌子 まるっと癒すスピリチュアルセラピスト

佑歌子 まるっと癒すスピリチュアルセラピスト

あなたのココロと体をまるっと癒すスピリチュアルセラピストとして活動しています。

ゆかきおりのごにょごにょ-SBCA0479.jpg


信頼する 友人ちきちゃん http://ameblo.jp/megumillier/entry-10573517661.html


優しい先生 タッキー先生 

http://ameblo.jp/tacky-nacure/


クリスタルボウルの美女 ターラさん http://kokoronohidamari.dreamlog.jp/archives/51681999.html


皆さんがワンネス ワンネス とおっしゃって。

????? 何ワンネスって。


そしたら ちきちゃんが オイルヒーリングのモニターを

募集ワンネスのオイルヒーリングとのこと。


ちょっといろいろあって 自分に手をかけてあげる

余裕がない時だったけど何故か私の中で 

絶対行かなきゃーと うけたところ


とてもよかった。


まいってる私の細胞すみずみにまで 

やさしい手がふれて

息吹をふきこんでくれるみたい。


これは すごいぞ。


で ワンネスにも 興味シンシン。

やっと 体験会と講座行ってきました。


上は末延先生と お昼休みOHカードで遊んでいるところです。


末延先生は ものすごく静かにお話されて 

ぐいぐい引き込まれました。

人って 人にこんな風に話ができるんだと 目からうろこ。


み みならわなければ・・・・ 


講座もとても深く深く 楽しかったです。


また是非行きたいです。


ワンネス整体

http://plaza.rakuten.co.jp/myouon/


ちきちゃん ターラさん タッキー先生ありがとうございます。


◆ちきちゃんのオイルヒーリングモニター募集◆

まだ間に合いそう。

私もまた行きます。

これはいいです。

是非!!

http://ameblo.jp/megumillier/entry-10573517661.html