矯正歯科に行ってきたのでブログ更新します ♩
昨日からやっと上の歯の矯正がすたーとです ♡
ブラケットが装着するということで、
まずは前回つけた青いゴムを外しますね〜っと
がしかし . . . 青いゴムがない!
全くとれたの気づかなかった!私ゴム食べた (笑)
という会話をしながら歯のクリーニングをして
もらってブラケットを装着してもらいました ♡
この装置のおかげで まあ喋りにくいこと . . . 。
本当舌足らずみたいな喋り方になっとると〜 。
早く慣れて普通に話したいっ ← (笑)
上の歯が終わったあとは下の歯の歪みがつよい
ところのワイヤーを締めなおしてもらいました!
ブラケットがついた初日に比べるとすこ〜しだけ
ましになった気がする ♩ . . . 気のせい ???
また矯正歯科行ったときに更新します !




