矯正歯科に行ってきたのでブログ更新します ♩

昨日からやっと上の歯の矯正がすたーとです ♡
ブラケットが装着するということで、
まずは前回つけた青いゴムを外しますね〜っと

がしかし . . . 青いゴムがない!
全くとれたの気づかなかった!私ゴム食べた (笑)

という会話をしながら歯のクリーニングをして
もらってブラケットを装着してもらいました ♡

{07A27DA2-4609-426C-8E32-1A4F565BAF5D}

{C26CCD2E-05E0-4CAD-93D5-5CDD64EC5587}

この上顎についてる装置が . . .
この装置のおかげで まあ喋りにくいこと . . . 。
本当舌足らずみたいな喋り方になっとると〜 。
早く慣れて普通に話したいっ ← (笑)

上の歯が終わったあとは下の歯の歪みがつよい
ところのワイヤーを締めなおしてもらいました!

ブラケットがついた初日に比べるとすこ〜しだけ
ましになった気がする ♩ . . . 気のせい ???

{A3386AA2-401C-43EA-A4DA-6A94C2B064FD}

{3941325C-C5BA-40F6-B6E5-358FCE9B23F1}

{891FAE78-88F1-4CD5-9B58-0D00C6C19C7C}

眉だけかいて すっぴ〜ん ♩ な1日でした 。
また矯正歯科行ったときに更新します !