調整29回目 | 22歳八重歯からの卒業\(^o^)/矯正ブログ\(^o^)/

22歳八重歯からの卒業\(^o^)/矯正ブログ\(^o^)/

チャームポイントの八重歯。。でも大人になったらチャームポイントとか言ってられないな〜ガタガタ歯並び嫌だな〜「矯正なんていまさら…」と思っていましたが大人になってから矯正する方がたくさんいることを知って、わたしも(^O^)/

調整29回目でした。

http://www.youtube.com/watch?v=v9og0GK5q6s&sns=em

四角形だけでなく三角形も加わり
ややこしやです😂😂
{2BC944B5-1855-485B-A86E-5918D2EC38B3}

個人的にもう綺麗に並んでると思うのですが🤔
もう一踏ん張り!