おめでとうございます
本年も宜しくお願いします
さてさて確実にお正月太りしている
まこですが
今日は久々にちょこっと
比較をしようかなと思います
でもなかなか同じ角度で写真が撮れず
上手に比較できていませんが…
今年一発目の写真でます
上→12月14日
下→本日
でもねでもね
写真ではうまく伝えられないけど
下の歯が前歯に当たる感じとかは
少し変わったんです
噛み合わないから噛み切れないですけど…
もっと早く動けぇ

ちなみに知覚過敏は良くなって
きました

シュ○テクトと優しい柔らかい
歯ブラシのお陰
でも今下の歯のブラケット&正月太り
のせいで左のほっぺに口内炎が…
早く治さなくては…
今年の6月には1年になります
その頃には歯が綺麗に並んで
すきっ歯じゃないといいなぁ



