あけましておめでとうございます♪ | 27歳の歯列矯正ブログ

27歳の歯列矯正ブログ

正中離開と八重歯を治すための記録ブログ。
矯正女子のお仲間集まれぇ〜!

門松みなさまあけまして
                    おめでとうございます門松
本年も宜しくお願いしますニコニコ

さてさて確実にお正月太りしている
まこですがガーン今日は久々にちょこっと
比較をしようかなと思います口笛
でもなかなか同じ角度で写真が撮れず
上手に比較できていませんが…キョロキョロ








今年一発目の写真でますグラサン







上→12月14日
下→本日
{BD6C836D-29B8-48FC-AAEF-3B96A3D0DD1A:01}
▲左の2番がかなり揃ってきました!
この子は物凄く動いてくれてます!
{774B3D4A-E403-4BB4-8B85-F80697D38C4E:01}
▲正面はもうほとんど変わりなし!
{9E7DC8DF-3A8B-484C-A1B1-F1443232D1CE:01}
▲角度が違うのでなんとも言えませんが…
前歯さんの変化は今ひとつ…キョロキョロ
{C191F926-B722-48CC-8D45-8F665BFB9289:01}
▲角度によりますが、、、更に出た⁈

でもねでもねチュー
写真ではうまく伝えられないけど
下の歯が前歯に当たる感じとかは
少し変わったんですもぐもぐ
噛み合わないから噛み切れないですけど…
もっと早く動けぇチューチュー

ちなみに知覚過敏は良くなって
きました歯ラブラブ
シュ○テクトと優しい柔らかい
歯ブラシのお陰照れ
でも今下の歯のブラケット&正月太り
のせいで左のほっぺに口内炎が…くもり
早く治さなくては…
今年の6月には1年になりますニヤリ
その頃には歯が綺麗に並んで
すきっ歯じゃないといいなぁおねがい