今回からついにゴム掛けが始まりました
とりあえず写真…
でもまだまだ下げないといけないのでゴム掛けですっ
反対側はあまり動かない
ゴム掛けに期待
左の3番はあともう少しで5番とぶつかります
ゴム掛けの感想は…
「思ったより違和感ない
」
でした
結構しゃべる仕事してるけど
そんなに気になりませんでした
ただ…食事のたびに取ったりするのがめんどくさい笑
矯正先輩戦士のみなさんがお医者さんからもらってる動物の形してるやつ。
あれ憧れてたんだけど私の先生はくれませんでした
笑
手でやるのなんとなく嫌なんだけどな笑
さてこの一ヶ月でどのくらい動くかなぁ
楽しみです
次の調整まだ未定




