27歳の歯列矯正ブログ

27歳の歯列矯正ブログ

正中離開と八重歯を治すための記録ブログ。
矯正女子のお仲間集まれぇ〜!

Amebaでブログを始めよう!
15回目の調整ですニコニコ
今回からついにゴム掛けが始まりましたびっくり
とりあえず写真…













{AFC16711-7460-442B-BC22-47A112DF4D45}
▲写真右側の3番はだいぶ下がりましたラブ
でもまだまだ下げないといけないのでゴム掛けですっ
反対側はあまり動かないキョロキョロゴム掛けに期待ニヤニヤ

{1FC1575D-297E-4691-9797-09824766AF02}
▲右側 こう見ると2番と3番の間広がってる!

{139B445C-1346-4602-83EE-086922D714C9}
▲左側 アングル違いすぎて比較にならないけど…笑
左の3番はあともう少しで5番とぶつかりますおねがい


ゴム掛けの感想は…
「思ったより違和感ないおねがい

でしたニヤリラブラブ結構しゃべる仕事してるけど
そんなに気になりませんでした照れ
ただ…食事のたびに取ったりするのがめんどくさい笑
矯正先輩戦士のみなさんがお医者さんからもらってる動物の形してるやつ。
あれ憧れてたんだけど私の先生はくれませんでした真顔
手でやるのなんとなく嫌なんだけどな笑
さてこの一ヶ月でどのくらい動くかなぁおねがい
楽しみですお願い
次の調整まだ未定もぐもぐ星