46歳パート主婦。
年下の夫、高校1年生の息子、中学2年生の娘、トイプードル4歳男の子と、小さな一軒家で暮らしています。


家族とのあれこれ、45歳からはじめた歯列矯正のこともつづっています。

香典のお返しに

カタログギフトをいただきました。


カタログギフト、

ちゃっちゃと選んで、

カタログを処分したい派です。


何にしようか迷う〜!!

お米もいいし、

ワインもいいし、

ガーデニングの鋏もいい。


と、ワクワク悩みましたが、

結局これにしましたひらめき



今まで、手を出せずにいたホームベーカリー。

美味しいパン屋さんが何軒もまわりにあるし、

このホームベーカリーをどこに置くか問題もあるし。


でも、なんだか突然

どうしようもなく

欲しくなりました。


カタログが届いた2日後に希望葉書を

ポストに投函して

手続き終了。


届くのが楽しみ目がハート

作って食べるのも楽しみ目がハート



良いお値段のホームベーカリーたち

これらを欲する日がくるのか。

はたまたすぐに飽きてしまうのか。





今年は上質なウールが着たい