サムネイル

45歳パート主婦。
年下の夫、高校1年生の息子、中学2年生の娘、トイプードル4歳男の子と、小さな一軒家で暮らしています。


家族とのあれこれ、45歳からはじめた歯列矯正のこともつづっています。

2009年に買ってた投資信託。

15年経って、なんと、5倍になってました。

夢がある〜目がハート目がハート目がハート


けど、当時預けたのはたった1万円泣き笑い

人助けで、とりあえず口座作ってと頼まれて

1万だけ預けたのでした。


100万預けてたら500万に。

200万預けてたら1000万になったのになぁ!


15年前の私、もっと預けたらよかったのに!

今年こそNISAしようと思ってますが、

なかなかハードルが高く感じてしまいます。

難しそう真顔





IKEAのロースコグワゴン




かわいい!




玄関に飾っています。毎日元気をもらえます。

額付きなのですぐに飾れます。

夏は海の絵が飾りたくなります。



これのない生活は考えられません。


コンパクトで最高。こんなサイズなのに、お札は折れません。カバンが軽くなりました。


料理中、片手で蓋が開きます!とにかく便利。密封で塩や砂糖も固くなりにくいです。これ考えた人天才です。


これで冷凍したご飯は全然ちがいます!