サムネイル

45歳パート主婦。
年下の夫、高校1年生の息子、中学2年生の娘、トイプードル4歳男の子と、小さな一軒家で暮らしています。


家族とのあれこれ、45歳からはじめた歯列矯正のこともつづっています。


息子の受験記録がまだまだ続いてしまいそうなので、今回はおやすみして。


お財布を新しいのに変えました。


これです⇩



あんまり風水とか気にしないけど、

新しいお財布は何日か寝かせて良い日におろすのがいいとか。

なので1週間ほど寝かせて

息子の受験まで気にしたことのなかった大安の日に新しいお財布をおろしましたひらめき


クラシカルローズという色です目がハート




平日は仕事と家の往復のみです。

仕事帰りによるのは、スーパーだけ。

運転免許証と、スーパーのカードと、クレジットカード1枚だけ移動させました。

あとは現金。




めちゃくちゃコンパクトになってスッキリ目がハート

今までもしかしたらいるかも!?というカードを何枚も、いつもいつも持ち歩いてておバカだったなぁ!

カバンも軽くなったけど、身も心も軽くなりました。ウキウキ目がハート