サムネイル

45歳パート主婦。
年下の夫、高校1年生の息子、中学2年生の娘、トイプードル4歳男の子と、小さな一軒家で暮らしています。


家族とのあれこれ、45歳からはじめた歯列矯正のこともつづっています。


小学校で週5日6時間パートをしているヤエ葉です。


小学校勤務、ということは、、、。

そう!給食がありますひらめき

給食なんてゆっくり食べられないし、

なんならその時間も大変すぎるけど、

でも、家計にはとってもありがたいですひらめき

月に5.000円弱で、バランス良い食事が取れるなんてサイコウです。



ただ歯列矯正をはじめて大変なこともあります。

自分が食べ終わると、子どもたちの給食見守り→後片付け→掃除→5時間目

の流れなので

歯磨きする時間がない!!!


ワイヤーにはさまった色んなもの、家に帰るまでひたすら我慢です真顔

これがなかなか気持ち悪いです。

今はマスクだからいいけど、

暑くなるとどうしよう不安



ストレートパーマいらずに。髪がツルツルになります🤍