先日の母の日のこと。

今日は母の日だからケーキを買おう、と当日の夕方ケーキを買いました。

帰ってケーキを買ったことを娘に報告したら
「パパはケーキ代ちゃんとはらった?」と
聞かれたので、

「今日は妻の日じゃなくて、母の日だから、あなたたちのお小遣いで割ってくれたらいいと思う。」
と提案したら

「あ!そうだった。
でも私、妹だから、
こういうときは、兄が8割出すということで。」

と、都合の良いときだけ妹面する娘なのでしたあんぐり


町の小さなケーキ屋さん。
ショートケーキ380円でがんばってくれてます目がハート

結局私が全部出しました。あれ?真顔







いつも自分のことは後回しにするお義母さんには

これを。自分のオシャレも楽しんでね。



自分の母には、いつもお花を贈ってたけど、最近スマホでラジオを聞いてるので、今年はこれを。