3回目の診察でした。
CTを撮って、その画像を見ながら先生のお話と契約書にサイン。

今日も先生と1時間面談で、その後クリーニングでした。

実際の治療までにこんなに丁寧に何度も(3回3時間)説明をしてくださるお医者さんがあるんですね。自由診察だからなんでしょうが。どこもそうなのかな。

そして、全額支払いました。
清水の舞台から飛び込む覚悟での支払いです不安

そして、実はこのお値段、夫には言ってません。

絶対に、いいよ、って言ってくれる人なんですけど、だからこそ、ちょっと罪の意識が

治療がきちんとうまくいったら打ち明けようと思います真顔(多分)


神様、仏様、イエス様、

治療がうまくすすみますように。


予定が詰まっていて、実際の治療までに少し日が開きます。

また治療が始まれば、再根管治療の続きを綴っていきます。