精密な根管治療をしてくれる歯科を探すのに私が頼ったのはネットでした。隣町に、根管治療をしている歯科医をホームページで見つけました。

「無料相談会」もあったのですが、どうしても予約の一歩が踏み出せません。

口コミに、その歯科医のスタッフさんへの態度が怖い、気分がわるくなる、と何件かあったのです。患者さんにはそんな態度は取らないようでしたが、果たしてそんな歯科医に相談できるのか。


あれこれ悩んでる間に9月が終わり、歯列矯正も始まりました。


他にも、大きな道路沿いにある、綺麗な歯科医のホームページを見ました。ここも精密な根管治療をしています。設備も最先端で、とても整っています。

ここに相談してみようか。


仕事から帰って、家事をして、夜になると毎日のように携帯とにらめっこして、歯科医を探していました真顔

そうこうしているうちに、矯正歯科でも、7番の影が気になると指摘され、少しずつ、痛みも出始めました。