こんにちわ!皆さまいかがお過ごしでしょうか?!
私は新年早々矯正のこと気にせずにお餅をたくさん食べましてハッピーに過ごしております
何を隠そう私の好きな食べ物ランキング3位はお餅です///
今年も宜しくお願いします
今年一発目のブログですがタイトルの通りです笑
昼ごはんの後歯を磨いていたら前歯に違和感が、、見てみたら
慌てて矯正歯科に電話しましたが定休日でした、、
すぐに行ったほうがいいのか、そんな焦らなくてもいいのか、、明日電話してみます!
実は先週は虫歯の詰め物が取れて歯医者に行きました
今年のスタート良くないなぁ、、
現場からは以上です!
また近況報告します
