こんちには!もうすぐ2017年も終わりですね
私はなぜか悲しい気持ちです、、
クリスマスの日は夜まで暇だったので調整行ってきました!
なんとまたまた上だけ、、
下も進めてほしいよーーん
先生に
「最近何かいいことあった?」と聞かれたので
いや、特にないです
って答えたら
「顔がいいのに相手いないってことは性格悪いしか考えられないなぁー」と、、
私性格だけは自信あるで!?!?(謎の関西弁)
で!
今回は、ただワイヤーを交換するだけじゃなかった!
奥歯に新しく装置をつけました
もともと上の歯につけてる装置(銀の輪っか)と同じもの!(だと思う)
所要時間は15分弱かなぁ?痛みはありません
奥歯を動かすことで骨格も変わってくるらしい!?顔小さくなるかなぁ!?
この日の夜は女友達とクリスマスディナー
でも下の歯の抜歯した隙間が縮んでるような、、
結局今月は親知らず抜きに行く時間なかったのでまた来年!
ここで恋愛事情について
好きな人(5個下彼女持ち)と今月たくさん会いました♡
流星群見に行ったり美術館行ったり映画行ったり!やましいことなーーんにもないし、なんとも思われてなさそうなんですけどね、、
でもさ、なんとも思ってない人と星見に行ったり美術館行ったり映画行きます!?!?期待しちゃうじゃんね!!!罪な男だ、、
クリスマス、彼女と過ごしてるんだろうなって考えてたらその日悲しかったし
年末年始も彼女と過ごすのかなって考えたらとっても虚しい気持ちになる
私といたら絶対幸せだし楽しいから私のところに来てくれますように!願えば叶うと信じて私は遊んでくれる彼と時々遊び行きたいと思います、、
ブログをいつも見てくださってるみなさん、
たまたま見てる方、
こんなブログですが読んでいただきありがとうございます!!!
2018年、矯正ブログ続けていきますのでよろしくお願いします
みなさま良いお年を


