ブログ更新するの遅れましたあああ!!土下座
言い訳になりますが漢検の勉強に励んでいました、、!2/4に漢検を終え今はモンハンにハマっているところです←
前回ブラケットが外れてその数日後に外れたブラケットを付けに行きました!そのついででその日が調整日となりました
今回も上だけ、、下いつやるんだろう笑
下の歯はワイヤー交換を長らくやってないから動きがにぶい、、
まだ抜歯した隙間空いてる
そういえば矯正開始時に大活躍だったジェットウォッシャーめんどくさくて最近使ってないです、、絶対使った方がいいのに
この後親知らず抜いた話書きます


