どうもぉー☆
やえこです!
いやぁ、さぼってはないですよ!?![]()
書くことがなかったのです!!笑
ブラケットオフが2月。
先生に次来いと言われたのが6月。
結局銀歯がとれたりして通ってたので久しぶりではなかったのですが、この間はオフ後初めての検診?でした。
先生がやってきて一言。
「リテーナー持ってきた?」
え、持ってきてないよ?笑
そんな事言ってたっけ??
まぁ何ヶ月前のことでは忘れても仕方ない。(反省なしw)
結局様子見その他モロモロは次回になりました。
考えてみれば、リテーナーが緩んでないか見てもらわないとですよね。
なので今回は、ホワイトニングの準備をすることになりました!!
ホワイトニング!!
早くやりたーい!とブログにも書いてましたね。
6月なんてまだまだ先じゃんと思ってたのに、もう始めることができるようです!
早く感じました。(歳のせい…?
)
ホワイトニングは、リテーナーと交互に夜はめて寝るそうです。
1日おきに。
型にジェルか何かを流して、それをはめることによって少しずつ白くしていくんですって。
なんか唾液と混ざってごぼごぼぁってならないのか心配![]()
さて、型を作らないといけないのですが、型…
そうです。
印象を取らないといけません![]()
いやぁ矯正始めてから何回とられたことか…
嫌いじゃぁぁ![]()
今回初めて、嗚咽がしました…
奥まで印象材が流れてきて…うおぇぇぇ![]()
リバースは逃れましたが、ほんましんどかった…
歯を美しくするための舞台裏は嗚咽ですよ…
笑っちゃいますねw
次回は7月の初めで、完成した型をもらうのでそれから始めます!
楽しみだなぁ![]()
