八重歯とグッバイ!~27歳やえこの歯列矯正日記。

八重歯とグッバイ!~27歳やえこの歯列矯正日記。

27歳にして歯列矯正を決意した女のブログです。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは、やえこですクマムシくん

 

ホワイトニングは、ジェルを流し込んだ歯型をはめて行うのですが、

実は私昔やったことがあるのです。

 

そのときはゆるゆるスカスカの歯型、歯茎にしみる薬剤であまりうまくいきませんでした。

 

今回作った歯型は、比べてすっごく薄くて密着するので

違和感がほとんどありません。

 

時代で進化したのか、業者の腕かはわかりませんが。笑

 

そのときの型をとっておいたので、今回の型と比べてみました。

 

ものすごい変化ですよ~デレデレルンルン

 

 

 

 

  下矢印

 

 

重ねてみました下差し

 

 

あまりに幅が違うのは、もしかしたら保管の間で縮んだのかな…!?

 

いや~今の歯型、初めて見せてもらったときは

「なにそのきれいな歯並び!?」って感じで嬉しかったです笑い泣き

 

こうして比べることもできたし、

当時は失敗したなと思ったけど作っておいてよかったかもですねデレデレ



変化の写真、費用、調整日などなど…はこちらから
ブログ記事まとめ

ブログ更新をお知らせする
やえこのツイッター