八重歯とグッバイ!~27歳やえこの歯列矯正日記。 -2ページ目

八重歯とグッバイ!~27歳やえこの歯列矯正日記。

27歳にして歯列矯正を決意した女のブログです。

こんにちは、やえこですUMAくん

更新さぼってごめんなさい滝汗

 

ついに始まりました!

ホームホワイトニング。

 

ぜひ変化の様子を写真で見ていきたいんですが、

いまいち撮影環境が定まらず…

あまり変化の分かる写真が撮れませんでした。

ゆーて今のところまだそんなに変化は無いんですけどね歯 

 

気になるのは

・装着して寝ることができるのか

・どれくらいで白くなるのか

 

だと思います。

これらについては後々ゆっくり書くとして…

 

いたぁぁぁぁい(痛い)

初日は何も特に問題なかったんですが、1日あけた2回目、とにかく朝から痛いチーン

ホワイトニングが痛いと言う話も聞いては いたんですが、なんとなく「自分は大丈夫だろう、この人は敏感なんだ」と思っていました。笑

 

でもほんとに痛いですゲロー

 

どのような痛みかというと小学校の時にやったフッ素のやつの痛みに似てます。

 

「小学校 フッ素」で調べてもこれっぽいのが見つからなかったんですが、

みなさんこういうのなかったですか!?

私たちは一体なにをさせられてたんでしょうか。笑

 

 

または虫歯のあるところに風をかけられている感じチーン

耐えられないような痛みでは無いですが、なんていうかすごく腹立つ痛みです。笑

 

地味にずっといたいのでイライラします。

なぜこんなに痛いのかと、2日 開けてやってみたのですがそれでも痛い。

もうやりたくなくなるような痛みですアセアセ

 

でも3万円もかかったしやっぱり白くしたいし…

ググってみるとホワイトニングの痛みの対処法として痛み止めを飲むと言うのを見つけたので飲んでみることにしました。

痛み止めは生理痛や頭痛のときにはすぐ飲むのですが歯の痛み、しかも地味な痛みに痛み止めを飲むと言う考えが思い浮かばなかったです。

 

飲んでみると、痛み止めはやっぱりすごい真顔

あの地味な嫌な痛みが治まります。これなら続けられるかもしれません。

ただ、もう4回ぐらいはやったのですがまだ白くなりません。

 

元の歯が黄色すぎたのかもしれませんガーン

痛み止めを飲む作戦で、もう少しこのまま続けてみたいと思いますもやもや

 

 

 



変化の写真、費用、調整日などなど…はこちらから
ブログ記事まとめ

ブログ更新をお知らせする
やえこのツイッター