ご訪問ありがとうございます爆笑

遅くなりましたが、
先日のイベントへ足をお運びいただいたお客様
ありがとうございました✴

久しぶりに
DNAアクティベーション
受けさせてもらったり
出展者様とも素敵なご縁をいただきました🌱

こちらは出展されてた吉田虎玄さんの絵です!
今は、キュートドラゴンを描いているそうで
お願いしました(*´∀`*)ポッ

・パートナーが欲しいので、パートナー
・白龍     
2つ私からオーダーさせていただいたら
素敵な絵を描いていただきましたおねがい
うん、パートナー出来そう(笑)


そして、石屋さんとしてトモミさんが
出展されてて、コチラお買い上げしました照れ
石好きなんですよねキラキラ
いろんな石を触らせていただいて
コチラのブレス触ったら軽くなったんです
トモミさんも、抜けましたねって…
気付かれてましたびっくり
 ・センティエントプラズマクリスタル
 ・シリウスアメジスト
 ・2012クリスタル
 ・スーパーセブン
 ・オーラライト    を使用してます

普通には見掛けない
珍しい石を色々取扱ってるそうですよーうずまきキャンディ


東方神起
韓国で15周年
ファンミーティングが行われて
アルバムも発売されました( ☆∀☆)

すぐ届いたので、じっくり写真集観て
アルバムも聴きます( *´艸`)
(白黒バージョンでした)
韓国語でも良い歌沢山ありますふんわり風船ハート


年末ですねー
皆様、素敵な年末年始をお迎え下さい☺