勾玉をペンダントにしてみました^ ^ | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

なぜか、勾玉ってついつい買ってしまっていろいろ持っているんですが、ずーっとそのまま持ってたのです。。。
でも、やっと留め方を学びました笑
新しいことをやってみるのって楽しいなぁラブラブ

インターネットには先達がたくさん情報をあげてくださっていて。
そういった先生方のお陰様キラキラ

チョーカー結びもなんとなくでやってましたが、覚えました!!
これで、いろんなコレクションを益々有効活用できるようになったなぁ虹キラキラ

ちなみに、姪っ子甥っ子、お年玉が勾玉でも嬉しそうな様子笑笑
今回はこれで行くかな?笑