そんなに顔見てこないで
よ。意識しちゃうよ…?
もう嫌だ。可愛すぎなん
だよう(゜∀゜)ハートドキドキ笑笑
ますます好感度アップし
ちゃうじゃん…。







今日は偶然にも会えた。
凄く嬉しかった。でもあ
っちはうちのこと見えて
たのかな?もしそうだっ
たら、うち不審な行動と
ってたかもしれない…。
ああ、チョコあげたいな








無性に今すぐ会いたい。
横顔でもいいから、少し
くらい見せてよ。