どこへ行っても
君を愛してるよ。


誰よりも大好き


君以上なんて居ないよ



こんな世界で
奇跡的に君に会えた

神様に感謝してる


これは運命だよね



うち諦める気ないよ
最後はちゃんと
気持ち伝えたい



伝えられないまま
卒業なんかしたくない


むしろ離れたくない



卒業したら
もう会えないかもしれない



それは絶対嫌だ
最後に気持ち伝えたいんだ



答えはもうわかってる


でも伝えないと
気がすまないんだ



君が大好きということ




今日は奇跡的だったよ。
まさか手振ってくれるな
んて思ってなかったハートハート
ちょっと恥ずかしかった
けど、頑張って振り返し
たよっ(゜∀゜)ドキドキハートわら
少しジャンプしてたとこ
ろが可愛かったなあ�笑
ますます大好っきやきドキドキ









今日も見れて良かった。
あの笑顔、見れたよハート
しかもうち、あの人を笑
わせたんだよ(゜∀゜)?
笑ってくれた時は、まる
で天国にいるような気分
だったよ。恋愛は辛いも
のでも、会えただけでこ
んな嬉しいことが生まれ
るんだね。好きになって
後悔なんかしてないよ…