2011/02/19どこへ行っても君を愛してるよ。誰よりも大好き君以上なんて居ないよこんな世界で奇跡的に君に会えた神様に感謝してるこれは運命だよねうち諦める気ないよ最後はちゃんと気持ち伝えたい伝えられないまま卒業なんかしたくないむしろ離れたくない卒業したらもう会えないかもしれないそれは絶対嫌だ最後に気持ち伝えたいんだ答えはもうわかってるでも伝えないと気がすまないんだ君が大好きということ
2011/02/18今日は奇跡的だったよ。まさか手振ってくれるなんて思ってなかったちょっと恥ずかしかったけど、頑張って振り返したよっ(゜∀゜)わら少しジャンプしてたところが可愛かったなあ�笑ますます大好っきやき
2011/02/16今日も見れて良かった。あの笑顔、見れたよ?しかもうち、あの人を笑わせたんだよ(゜∀゜)?笑ってくれた時は、まるで天国にいるような気分だったよ。恋愛は辛いものでも、会えただけでこんな嬉しいことが生まれるんだね。好きになって後悔なんかしてないよ…