あの人は今、どこで何を
してるんだろう。やっぱ
り部活やってるのかな?
今日は運悪く部活ないか
ら、会えなくて寂しいよ
でも会うとなると辛くな
る。どうしてだろ、不思
議だよねヽ(´∀`)ノし
かも残念なことに、3連
休だし…。会えるのは月
曜日じゃん!凄く先に感
じるよ。
うち矛盾してるけど、今
日話せて良かった。幸せ
だったよ。緊張したけど
頑張ったよ!絡んでくる
の嫌って言ったけど、あ
りがとう。凄く嬉しい。
まさかうちのカイロ触る
とは思わなかったし。ち
ょっと無駄に触りすぎだ
けどね(笑)でもうちは
凄く嬉しいからねっ!?
まだごみ箱に捨ててない
よ…。捨てるのがもった
いないよ…