敏感肌でも安心・どんより顔が絹白肌に生まれかわる『シルクリアフェイシャル』  | さいたま市 北浦和 リンパマッサージ&オーガニックエステサロン エステルーム楽風(らふ)

さいたま市 北浦和 リンパマッサージ&オーガニックエステサロン エステルーム楽風(らふ)

エステルーム楽風 相馬 祥恵(そうま よしえ)
40代からの更年期世代のお肌とカラダの急激な変化に。
リンパマッサージとオーガニックシルクのエステで
コリと詰まりを流せば元気に美しくなれる!
明るく健やかにこれからを過ごしたいあなたのお手伝いをします。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

さいたま市 北浦和

 

 

エステルーム楽風(らふ) 

相馬 祥恵(そうま よしえ)です。

 

 

 

ご予約はこちら

 

お問い合わせはこちら。

 

 

 

 

 

    

どんより顔が絹白肌に生まれかわる
『シルクリアフェイシャル 

 

70分 ¥8,500(税込)

 

 

 

 

 

こんなお悩みはありませんか? 

 

 

 

・更年期になって急に肌が敏感になってきた 

・赤みやかゆみが何をしても引かない 

・乳液や保湿クリームを重ねても重ねても潤わない 

・皮膚科の薬で一時的に良くなっても、

 また赤みやかゆみを繰り返す 

・どんな化粧品も効果が感じられず、

 ずっと探し続けている… 

 

 

敏感肌ではなくても

 

 

・何をつけても乾燥する

・洗っても洗ってもキレイにならない

・高級美容液を使っても効果がない

・何をしてもどんよりしている

・たるみやほうれい線が気になる

・鏡を見るのがイヤになる・・・

 

 

 

 

 

あなたは今までお肌の

お手入れをどのように

してきましたか? 

 

 

 

長い間、家事や子育て、

仕事に追われて自分の

ことなんて後回し。

 

忙しいから時間がない。

 

 

パパっと洗ってサッと

化粧水つけて、

ご褒美はたまにする

パックくらい。 

 

 

 

こんな感じでは

ありませんでしたか?

 

 

 

 

若いうちはそれで乗り切れた

かもしれないけど

 

最近ふと鏡を見たら

何だかやつれてる…。 

 

 

 

おまけに、乾燥して

カサカサする。 

 

ときどき赤みや

かゆみも出たりする。 

 

 

 

だからといって、

高級美容液をつけると

ヒリヒリ。

 

美容成分たっぷりの

パックをしても、

結局はその場しのぎ。

 

 

 

全然効果を感じられないのは…

 

更年期だから? 

化粧品変えればいいの?

皮膚科に行った方がいいの? 

このままどんどん

老けていっちゃうの? 

 

 

 

こんな不安が湧いてきて

いませんか?

 

 

 

 

 

どうして『更年期』に肌が敏感になるの?

 

 

『更年期』とは閉経前後の

10年間くらいを指します。 

 

 

その間、徐々に女性ホルモンが減少し、

のぼせやほてり・発汗の症状や、 

だるい、憂鬱、イライラなど、

精神的症状がて出る方も

少なくありません。

 

 

そして、女性ホルモンは

身体だけでなく、

お肌にも大きな影響を

与えていることを

知っていますか? 

 

 

肌が正しい周期で

生まれ変われるのも、

 

刺激に負けない

健康な肌になれるのも

実は女性ホルモンの

おかげなのです。

 

 

 

だから女性ホルモンが

減少すると肌が敏感になり、

ハリや弾力が失われ、

 

気がつけば 

『こんなはずじゃなかった! 』

と慌てふためくことに。

 

 

 

 

 その結果 

 

◆今まで使ってきた化粧品が

 急に合わなくなった。

◆何もしていないのに、

 赤みやかゆみが出る。

 または繰り返す。

◆急に老けてしまった

 

 

 

あなたも心当たりありませんか?

 

 

 

 

 

 皮膚科に行ってもその場しのぎ

 

 

肌が赤くなったり、

かゆみが出たりすると

皮膚科に行く方も多いでしょう。

 

確かに薬も大切です。

 

 

 

ただ、一時的に赤みや

かゆみが治まっても、

薬をやめたら また同じことの

繰り返しでは意味がないのです。

 

 

目指すのは 薬に頼らない

強い肌を手に入れること。

 

 

 

その為には 赤みや痒みの

原因を探り、

根本を改善していかなければ

いつまでも解決しません。

 

 

それどころか、 敏感な肌は

人一倍、老化が加速しやすい

ことを知っていますか?

 

 

 

 

もう頑張り過ぎるのをやめませんか?

 

 

そして、私が更年期世代の

女性にとって、

とても大切だと思うことが

あります。

 

 

それは心の休息♡

 

 

 

 

女性って、どうしてもみんなの為に

頑張っちゃいますよね。 

 

子供のため、夫のため、

家族のため、

果ては自分のため。

 

 

 

仕事、家事、育児、介護… 

 

 

頑張っているつもりがなくても、

自分の気持ちを閉じ込めて 

ガマンしていることありませんか?

 

それも無意識に。 

 

 

 

世の中の人はもっと頑張っている。

私なんてラクなほう。

もっと頑張らなきゃ! 

 

 

こんな自分へのプレッシャーが 

ストレスになって、

カラダにもお肌にも

表れてしまうことがあるのです。

 

 

 

 

 

つらい時はつらいと

言っていいんです。

 

 

時には家族や周りの人に頼り、

自分を甘やかして いたわって

あげてくださいね。

 

 

 

 

 

実は私自身がずっとそうでした

 

 

私はもともと肌が敏感でしたが、 

40代初めに更年期障害になり 

さらに敏感になりました。

 

今思えば、ストレスが早期閉経の

大きな要因だったと思います。 

 

 

 

ホルモン補充療法を終え、

なんとか体調は良くなったのに

鏡の前の私は、

まるでやつれたおばさん。

 

 

シミ、シワ、たるみ、毛穴…

全てが気になって、

慌てて始めたのが

自己流エイジングケアでした。 

 

 

ところが ある日、

顔が真っ赤に腫れあがって

しまったのです。 

 

 

これではいけない。 

なんとかしたい。 

 

 

限界だった私に、

希望の光を与えてくれたのが

 『絹美容』との出会いです。

 

 

 

 肌を学ぶうちに気づいたのは 

 

◆自分のしてきた常識が

 非常識だったこと。 

◆自己流スキンケアで

 さらに敏感にしていたこと。

◆化粧品についての知識の無さ。 

◆心や身体の関係性。 

◆生活習慣・食生活の大切さ。 

 

 

 

これらを学び 

取り入れることで 

誰でも健康な肌を

手に入れることができます! 

 

 

 

 

赤みやかゆみからの解放

 

 

今では肌が丈夫になり

皮膚科通いから解放され

 

30年以上続いた

化粧品ジプシーからも

卒業できました。 

 

 

毎日のお手入れも超簡単で

ファンデションいらず。

 

大切なお金や時間の節約に

なっています。 

 

お恥ずかしいですが、

私のビフォー → アフターです。

赤くてとても痒かった。

 

 

 

 

そして最も変わったのは 

『今朝の肌はどうかな?』と

鏡を見るのが楽しみになったこと♪ 

 

 

何よりも人の目が気にならなくなり 

自分に自信を持てるようになりました。

 

 

結果、安心してエイジングケアを

できるまでに改善♪ 

 

 

 

私が変わったように

あなたもきっと変わります。

 

その一歩を踏み出しませんか?

 

 

これからは、

私と同じように悩んでいる女性が 

ストレスのない肌を手に入れ、

厚塗りメイクで隠さず

堂々と外出できるようになる。 

 

 

自分の肌に自信を持ち、

健康で明るい女性を増やし

家族や周りの人も幸せになる。 

 

 

そのお手伝いをするのが 

私の使命です。

 

 

 

 

まず自分の肌を知ることから始めましょう


 

更年期は誰にもやってきます。

 

肌質や環境も 

ひとりひとり違います。 

 

 

だからこそ、

まずは自分の肌を知る

自分の身体を知る 。

 

 

正しいお手入れ方法を知る 

必要があります。 

 

 

 

そう! 

あなたは、ただ

知らなかっただけです。

 

 

知らないまま老化し続けますか? 

 

 

 

敏感肌も更年期も経験した

私だからこそわかること、

できることがあります。

 

 

私と一緒に更年期の

敏感肌を克服し 

 

明るく元気な60代、

70代を目指したい女性を

お待ちしています! 

 

 

 

 

どんより顔が絹白肌に生まれかわる

『シルクリアフェイシャル』 

 

 

使用する『絹美容』の化粧品には、 

すべて医療用のシルクが

使われています。 

 

 

シルクは、 紫外線吸収、抗菌、 

美白、保湿、抗酸化作用があり、

 

一切の合成化学成分を

使用していないので、 

敏感になったお肌にも

安心して使うことができます。 

 

 

 

 

この“シルク”(絹)と、

“クリア”(きれいに、透き通る)

という意味を併せて 

 

『シルクリアフェイシャル』

命名しました。 

 

 

 

 

『シルクリアフェイシャル』は
次のような方におすすめです

 

 

・更年期になって急に

 肌が敏感になってきた 

・赤みやかゆみから卒業したい 

・乳液や保湿クリームを

 たくさん重ねるのが面倒 

・皮膚科のくすりを手放したい 

・化粧品探しをもう終わりにしたい

・敏感だけど安心して

 エイジングケアをしたい 

・年齢を重ねるにつれて生活全般を

シンプルにしていきたい

・身に着けるものを安全なものに

変えていきたい。

 

 

 

 

反対に次のような方には

ご期待に沿うことができません。

 

・がっつりメイクをしたい人 

・最新の美容法や化粧品を

 どんどん試したい人

・エステだけできれいに

 してもらおうと思っている人 

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

 


・肌の質が変わったのかと思うほどツヤとハリが出ました


*シルクのパワーを実感しました。

*お肌がきれいになると心もはずみます♡

*年齢を重ねるにつれ、セルフケアでは
どうしようもなくなった方におススメです。

IMG_1156.jpgIMG_1150.jpg

 

 


・サラッとしてるけど触るとしっとりして不思議!

*とてもしっとりしています☆
*あまり化粧したくない人。
 肌本来のチカラを引き出したい
 人にはすごくいい!
*とても丁寧でやさしくて最高です♡
*こまかい気づかいをしてくれます。

image
image

 

 


・ほうれい線も薄くなりお肌ツルツルです!

 

*くすみも取れてスッキリ!

*毛細血管の拡張による
 頬の赤みも引きました。

*目周りの黒ずみも薄くなり
 乾燥もふっくら。

IMG_3268.jpg

 

 

ニキビ・毛穴の黒ずみもなくなり透明感アップ!


*もともと色白でも更にくすみが
 なくなり透明感アップ⤴
*鼻や口回りの毛穴が
 小さくなり更に小顔に。
*おでこの毛穴やむくみが
 なくなりました。

*眉毛の上、髪の生え際のニキビ
 赤みが治まりました。


IMG_2772.jpg

 

 

 

 

 

メニューと価格

 

 

 

どんより顔が絹白肌に生まれかわる
『シルクリアフェイシャル 

 

70分 ¥8,500(税込)

 

 

 


 

 

※他メニューとして 

 

肌の奥の細胞を目覚めさせるエイジングケア 

『シルククリスタルスピア』や、

 

高濃度酸素オイルを使用する 

リンパボディケア もございます。

 

その他のオプションメニューはこちら

 

 

(詳しくはご予約時お問い合わせください)

 

 

 

 

 

施術の流れ

 

 

 

①カウンセリング

 

 お一人お一人の肌を見極め、

 最適な施術とアドバイスを致します。

 

 

②デコルテリンパケア

 

 リンパの出入り口である鎖骨周りを

 しっかり刺激し、首肩周りをほぐすことで

 老廃物を排出し、むくみ・くすみを

 改善します。

 

 

③クレンジング&洗顔 

 

 シルクのふんわり泡で、うるおいを

 落としすぎず汚れだけをオフします。

 

 

④フェイシャルリンパケア

 

 リンパの流れに沿ってゆったりケア。

 引き上げ過ぎたり叩いたりの刺激は与えずに

 お顔が小さくなり、目がパッチリします。

 

 

⑤美白&抗酸化パック

 

 水素を発生し、抗酸化還元作用と

 美肌効果で、肌の疲れ・たるみ

 毛穴の汚れを一掃します。

  

 

⑥絹筆みがき=角質ケア 

 

 シルクのピーリング。

 古くなった角質を取り除きながら

 天然の保湿成分を与えていきます。

 サッパリだけどしっとり。

 

 

⑦お仕上げ 

 

 刺激を受けた角質をシルクで瞬時に修復。

 肌常在菌を守りながら健康な肌に導きます。

 

 

⑧リンパヘッドケア 

 

 疲れやストレスは頭皮の血流も

 悪くします。しっかりほぐして

 リラックス&リフトアップ。

 

 

 

 

 

※初回カウンセリングに20分程

お時間をいただきます。

 

お着換え・アフターカウンセリングも

ございますので、

施術時間+約3~40分が滞在時間の

目安となります。

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちら

 

お問い合わせはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感染予防対策の詳細は画像をクリックしてください。