こんにちはルンルン

やえ ですおねがい



随分と間が空きましたが
続きです





3階の部屋にする条件は

お互いの資産を知ることです



私たちは共働きで別財布なので

給料も貯蓄も知りませんでしたタラー


なので不安でしたガーン



お互いの現状を打ち明けて

少し安心できたので購入に踏み切れました気づき



ただ、本当は子供はふたり

欲しかったのですが

それは諦めることにしましたアセアセ


ひとりは欲しいな


不妊治療を始めると

そこにもお金が掛かってくるのが怖いですショボーン




今は少し、インテリアを選ぶ

楽しむ余裕もでてきましたニコニコ




以上、家を買うときの話でした!




今日も見てくれてありがとうございました星