こんにちはルンルン

やえ ですおねがい


以前の続きです




家(7階建て新築マンション)は決めましたが、

空いている部屋は4つ



・最上階

・4階角部屋

・3階

・2階



最上階と4階角部屋は

金額的に無理で

3階と2階で迷いましたうずまき



3階は2階に比べて

約250万円高いもやもや



予算的に私は2階が希望です



毎月の返済額が今の賃貸に比べて

約3万円高くなること、

夫とは歳の差があるので

夫定年後の返済にかなり不安があることショボーン


とにかく不安で不安で

睡眠に影響があることもありましたタラー



夫は大丈夫、何とかなる、

定年後はこのままアパートに住んでても

家賃掛かるんだし…と

3階をごり押しです注意

私だってお金があれば3階がいいし、

何なら最上階がいい。



思い返せば

結婚も妊活も私がしたいと言って

それを叶えてくれました


家事も積極的だし、

仕事を嫌がることもないし


夫の言う事を聞きたいと思いましたピンクハート


そこで、3階にする条件を出しました



続きます



今日も見てくれてありがとうございました星