神戸どうぶつ王国 | のんびりやえたんの生活日記

のんびりやえたんの生活日記

おちびの成長記録と、
やえの日々の生活、思い、お出かけ記録をつけていきます。

GW。神戸どうぶつ王国へ行ってきました。



直前までおちびの部活の予定が出ないのでまったく予定が立てれない。



蓋を開けてみたら3連休っていうね。実家帰れたじゃないかムキーなんでもっと早くに教えてくれないかなぁ。





実家はいきなりは帰れないので、どうせならどっか行こうかと。




なんとなく行きそびれていた(笑)神戸どうぶつ王国へ行くことにしました。カピバラさんが居るってのを見つけたのが決めてかなラブ





絶対混むってことで、30分前の8時半着。開園前の列に並びます。チケット売り場と、チケット持ってる人が、ゲートへ並ぶの2種類。




すでに思ったよりも並んでる~(笑)コンビニでチケット買おうと言った私グッジョブ爆笑




開園前には倍以上に増えてたわガーン




さて、どうまわる??ってことだけど、とりあえず、混む前に目的の物を見てしまおう。ってことで、カピバラさんへ行くことに~。










うん。かわいい~。もちろん餌やり体験しますよ~(笑)笹と丸めた餌の2種類があるよ。




餌やりを見つけたら全てしていくよ~。

おちびの目的は確実に餌やりだしね(笑)ほんとすきだねぇ~。






そっからも順次みて~。餌やりして~(笑)



この子にもあげれます。ちっちゃな子がいたよ。あげようとすると横から鹿がやってくるけどね笑い泣き





その後はバードショーを外の広場で見学~。

んで、その流れでそのまま御飯へ。ちょっと早かったから席があってよかったわ。






その後も順次見学。

ねぇ、滞在時間3時間ぐらいで書いてなかったっけ??すでにここで3時間経過(笑)まぁ、混んでるからゆっくり進んだりするしね~。餌あげるから止まるしね(笑)



どうぶつ王国といえばこの子ですかね~。

ハシビロコウ。 ねぇ動かないとか嘘でしょう。ってぐらい動いてた笑い泣き






思ったよりいっぱい動物いるし、ほんと、好きに動いてるから近い近い。ぜんぜん丸一日入れるわ(笑)





お土産も長蛇の列で購入し、15時過ぎの帰宅となりました~(笑)




楽しんだよん(笑)




餌やり記録(笑)

カピバラ

こい

 カンガルー

鹿

魚、魚(小)

アルパカ




こんな感じかな(笑)