あ~。言う相手間違えた | のんびりやえたんの生活日記

のんびりやえたんの生活日記

おちびの成長記録と、
やえの日々の生活、思い、お出かけ記録をつけていきます。

あ~。言う相手間違えた(笑)




やっぱりさ~。

うまくいかなかったり、何かあったら愚痴ぐらい言いたいじゃーん。





んでもって、やっぱり近くに居るから旦那に言うんだけど。。。




これがほんと間違い(笑)




わかっちゃ居るんだけどついついね~。旦那相手に愚痴っちゃうのよ~。






ただ聞いて、ふんふん。大変だね~。

なんて相づちでもしてくれたら万々歳なんだけど。。。




うちの人がっつりアドバイスしてくるのよね~。これがあかんよ。こうした方が良いよ。等々。





いや、やれてたらするし、どうにかしないとあかんのもわかるけども。アドバイスいらんねーーーん。しゃべってストレス発散したいだけやねーん。聞いて欲しいだけやねーーん。

余計にストレスたまるわ~!!!





って、なるの分かってるんだけどね~。ついつい(笑)





旦那が去った後にやってきたおちびに、また喧嘩して~。って言われたわ。

喧嘩ちゃうんやけどね~。っていいながら(笑)まぁ、がっつり言い合いだわな (^_^;)なんて思ったり。




んで、おちびにアドバイス。

愚痴言ってる人いたら、ふんふんって聞くだけにしとき~。アドバイスなんてしたらどつぼやで~(笑)




そしたらおちびさん




知ってる~ とな(笑)