最後のチャレンジの考え方 | のんびりやえたんの生活日記

のんびりやえたんの生活日記

おちびの成長記録と、
やえの日々の生活、思い、お出かけ記録をつけていきます。

最後のチャレンジ。




そう思って迎えた4回目採卵。

しかし、残念な結果となってしまいました。





相変わらず、結果を言った後。





さて、どうする??




って話になるんですよね。




旦那

 駄目かぁ。行けるかと思ったんだけどなぁ。んじゃ、ラストだなぁ。





と。






ん?言い方に違和感。

ラストってもう一回??ってこと?





旦那

 そうでしょ、だって戻してない





と。






旦那的ラストは卵子を戻して、結果陽性でも陰性でも最後。




お~!!!私と 思ってる場所が違った~。。。





胚盤胞が出来ないのに、そこがラストって(^_^;)





まぁ、私も、採卵個数0個でラストだとは思えなかっただろうから、区切りの場所まで話すべきだったんだろうなぁ。






よし、ってことで、もう一回(笑)




なんか終わる雰囲気出してたのにすいません。





っても、こちらで見て貰ってる病院が、1月~3月はまともに開いてないので、強制的に休憩周期に入っております。





次回は3月に一度受診して、炎症があるだろうから、抗生剤もらってから始める感じかなぁ~。





ってことで、完璧休憩周期。基礎体温もはかってません(笑)





のーーーんびりするのよね~。