おちび13歳になりました | のんびりやえたんの生活日記

のんびりやえたんの生活日記

おちびの成長記録と、
やえの日々の生活、思い、お出かけ記録をつけていきます。


おちび、先日13歳になりました。



早いですね。ほんとあっという間。



13歳のおちびの現状



部活はソフトテニスを頑張っております。
っていっても、私たち親世代とは全く違う部活体制でびっくり。学校の部活ではあるんだけど、終わる時間が早い早い。週休2日(笑)
おちびさん、自力で体力つけないとこりゃ無理だぜ(笑)
試合ではまだまだ下手くそなので勝てるわけも無く。ひたすら応援をがんばってるよ。先生にも褒められるほどだぜ(笑)






授業はどうにかついていけてるのかな??
1学期の中間がやばすぎて、期末 少し前から英語と数学だけだけど、塾に通い出した。通うって言っても家でズームなので、送り迎えが無くて、共働きのうちには丁度いい塾です。最近はすごいね~。




中学生になって大きくなってきたなぁ~。なんて思ってたんだけど。。。
成長曲線ど真ん中(笑)むかーーーーしからど真ん中。 常に真ん中をひた走っている。しかーし。身長は伸びれど、体重はのびないので、痩せすぎ街道まっしぐら笑い泣き足ほっそ(笑)




小学生から変わらず、べったり。まぁ、昔よりは離れた気がするけど。一人っ子の特徴かしら??
誕生日にかこつけて人の布団の上で寝てたわ(笑)この日なら文句いわれんやろってか。
せまいんじゃーーーい。




いまの楽しみはスポーツ観戦。
どんな スポーツでもみるみる(笑)
 この前の世界陸上や、ラグビー、サッカー、バスケ。なんでもいいのかい?君は(笑)やり投げなんか、早朝から起きてみてたわ。
普段二度寝するくせにーーーー。起こしても起きないくせにーーー。なんでそんなときばっかり起きてるんだよ。




好きなことには一直線。
そんな13歳のおちびです。
中学1年生も半分過ぎそうだね~。2学期はイベントがたくさんだぞ。楽しんでいこ~ウインク