移植周期 薬をやめたら | のんびりやえたんの生活日記

のんびりやえたんの生活日記

おちびの成長記録と、
やえの日々の生活、思い、お出かけ記録をつけていきます。

BT17   36.77

BT18   36.46

BT19   36.61 生理開始





はい。薬を飲むのをやめてからの体温でーす。




BT16の朝の薬を最後に飲んで、そこから3日後には生理になりました。





ほら~。薬飲んでたから高温期だっただけだし、生理来なかっただけやーん。





はぁ。ってか、そんなにすぐに来なくてもよかったんだけどなぁ~。

どうせ周期がずれたから、もう少しずれてくれてよかったんやけどなぁ~。なんて思ったり。←これに関しては後日理由のブログあげる予定です。




さて、生理が来たからには、終わり次第受診かなぁ~。さぁて、どおしようかなぁ~。