やっと実家に帰ったよ | のんびりやえたんの生活日記

のんびりやえたんの生活日記

おちびの成長記録と、
やえの日々の生活、思い、お出かけ記録をつけていきます。

3年ぶりの帰省になりました。




ほんと、なかなかタイミングがつかめず、 帰ることが出来ずにいました。




しかーし。今度こそは!!と思い、冬休みまで待ってては絶対にまた引っかかるので、土日でもいいから、帰る。と計画を立てることにしたんです。





んで、ようやく行ってくることが出来たのだよ~爆笑





金曜日仕事終わってから車で向かい。日曜日の夕方に向こうを出発する予定で行ってきました。





夜中だろうとトラックも多いので、約5時間の旅路です、なんだかんだで遠いねぇ~えーん




ってことで、次回は旅行記録。ひっさしっぶりーーーー(笑)