愚痴のオンパレード。もちろん、ウジウジしてる私が一番悪いんだけどね。
普通に旦那と仲良くて、計画もたいしてしないうち、そろそろかなーなんて思ってたら、生理がこない…できてた

なーんて理想はとうに諦めた。
AIHをするのか、子供をあきらめるのか、夫に薬をもらってきてもらうのか
とにかく、"自然に"幸せがくるようなことはない。
~調べまくった結果~
ED夫への禁句は「病院に行って。」
対策は、
セクシー下着をきたり、精力がつく食事にしたり、優しく接したり、感謝を伝えたり。
最終的には話し合い。
病院で薬を処方してもらう。
静脈瘤があったり、ホルモン異常がある場合などは、その治療。
これって矛盾だよね?
だいたいレスられ妻、しかも子供希望が切実に質問してるのに、「セクシー下着きてみたら」なんてアドバイスには憤慨!
そんなもんで解決するなら、わざわざネット上に相談しない。
色んなことためして、それでもダメで追い込まれてるのに。
頼りの綱、病院。
でも、禁句は「病院に行って。」
じゃあさ、自覚して自分で解決しようと思ってくれる旦那じゃない場合、解決策ナシってことだよね。
自分の気持ちに折り合いつけて、一生旦那がEDで子供つくることにも非協力的であることを覚悟して、病院へ行けというのか、それか、そんな旦那に愛想尽かして離婚か。
よっぽどの子供嫌いでない限り、子供を産めない女の悲しみははかりしれないよ。
もし、旦那が私の苦しみに気づいていて、それでも黙ってるっていうのなら、彼のことを嫌いになることだってあるかもしれない。