やってしまった… | ヤドナシヤドカリ~あるとと愉快な仲間たち~

ヤドナシヤドカリ~あるとと愉快な仲間たち~

管理人・あるとが体験したおもしろかったことなどを紹介しています。モットーは「サクッと読めて笑える小ネタ集(日記)」。

この間、小さな手持ち花火を見せてあげたら、大喜びだったこうしくん。


そんなわけで、見るだけなら打ち上げ花火の方が反応がいいんじゃないかと思い購入。

そのセットの中に、手持ち花火が5本と線香花火が入っていました。


あんまりこうしくんが楽しそうなので、後ろから手を添えて手持ち花火を持たせてあげたら大喜び。


手持ち花火が無くなり、線香花火も持ちたいと騒ぐこうしくん。

再び、後ろから手を添えて持たせてあげると・・・・








が出てきた。















そして、ポトンと落ちた線香花火の火種で、足の甲を火傷してしまいました。

こうしくんが。。。










・°・(ノД`)・°・<ごめんよぅ]

※以後気をつけます。親として猛反省してます。