おひさしぶりーふ、ふふふ | ヤドナシヤドカリ~あるとと愉快な仲間たち~

ヤドナシヤドカリ~あるとと愉快な仲間たち~

管理人・あるとが体験したおもしろかったことなどを紹介しています。モットーは「サクッと読めて笑える小ネタ集(日記)」。

おかしなテンションで、こんばんわ。

あるとです。

更新が途絶え、早・・・半年以上になるでしょうか。


私もこうし君も元気です。

こうし君は元気に1歳を迎えました。

生後9カ月の終わりころに、1,2歩歩いたな~と思ったら、トコトコ歩くようになり。


靴を履いてお外に出ると、私の手を振り払い、全力疾走していきます。

そして、体重は10月の半ばに10.5キロほどありまして…。

その後、恐ろしくて測っていないので、来週の1歳児健診では何キロあることやら・・・。



そして、相変わらず、義母上ともバトっております。

水面下でバチバチと。。。



ま、そんな感じで元気です。

ブログ、いつになったらゆっくり更新できるようになることやら。。。


こうし君が寝てる間に更新すればいいんですけど、家事・仕事を優先してると、結局ブログは後回しなのよね。