生後3ヶ月のこうし君 | ヤドナシヤドカリ~あるとと愉快な仲間たち~

ヤドナシヤドカリ~あるとと愉快な仲間たち~

管理人・あるとが体験したおもしろかったことなどを紹介しています。モットーは「サクッと読めて笑える小ネタ集(日記)」。

ヤドナシヤドカリ~あるとと愉快な仲間たち~-CA390189.JPG

ヤドナシヤドカリ~あるとと愉快な仲間たち~-CA390195.JPG


なかなか更新できないので、携帯から。またゆっくり修正しますです。

生後3カ月。
お宮参りをしたり、初めて旅館にお泊まり。

クッションなどにもたれかかってお座りができるようになった。

お宮参り直前に、うつ伏せから仰向けに戻れるようになった。(寝返り返り)

反り返り大好き。

目医者さんへ行く。

ものすごく感じが悪く・・・あの眼医者…二度と行かない。



私は仕事少し復帰。