お祓い | ヤドナシヤドカリ~あるとと愉快な仲間たち~

ヤドナシヤドカリ~あるとと愉快な仲間たち~

管理人・あるとが体験したおもしろかったことなどを紹介しています。モットーは「サクッと読めて笑える小ネタ集(日記)」。

そうそう。

実は私、編集長はじめ会社のみなさまに大変な迷惑をかけつつ、産休をいただいておりまして。

これまた迷惑をかけつつ、3月より仕事復帰しました。

…こうし君のお世話もあるので、少しだけですけどね。

相変わらず、会社のみなさまにはご迷惑をおかけしておりますです。





さて。

産休が明けて知った事実。






























Σ(・ω・ノ)ノ<お局様がいない!?]

※いつの間にか退社してました。


※いろいろあったけど。

  いつかどこかでお会いしたら一緒にお仕事していた日々の話なんぞしながら、

  立ち話でもできるでしょうか?





  「産休明けたら退社されててビックリしましたぁ♪寿退社ですか?」

 

   …って天然のフリして聞くのが当面の夢ですw